※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

とりあえず全ての連絡遮断して家出します!(いや、ここでなんの宣言笑)…

とりあえず全ての連絡遮断して家出します!
(いや、ここでなんの宣言笑)

実家と疎遠だし、突然泊めて!なんて言える友達も近くにいないので、、、ビジホ😇

でも今日で37w妊婦、、、
あたおかすぎ😇

でも許せない。許せないというより、1日だけでも1人にならないと大爆発おきて離婚一択になりそうな自分が想像できる💭
今日陣痛おきないことを祈るばかり🙏

もうすぐチェックイン!
旦那も少しは焦って不安な夜を過ごせばいい。
私は何度不安な夜を過ごしたと思ってんだ。

今まで全力で尽くされてきたのが当たり前になった幸せボケしてたクソ旦那よ
数ヶ月後地獄みせてやっからよ👿

コメント

母

一人目37wで出産したので、ドキドキします…

出産入院セット的なものお持ちですか??

陣痛からスタートか、いきなり破水からか分からないですし、どうなっても産院へ行ける手筈や手段を考えておいてくださいね😭心配!!

本当に心配!!!

色々気持ちは分かります。

お腹の赤ちゃんは、味方です!

どうか無理しないで下さいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとお優しいコメント、、、😢✨
    入院セットはいつでも持ち出せるように準備済みです!!
    ビジホは自宅から車(タクシー)で、5分くらいのところです笑
    自宅から病院が車で15分くらいなので、家出と言っても近所のスーパー行ってる時に何かあったらぐらいの感覚です🥺
    今日家にいて旦那と顔合わせたほうがストレスでお腹痛くなりそう、、、と思えばいい選択かと思ってます。

• 1月29日
はじめてのママリ

私も何度も家出しましたよ。
いちばん効果的だったのは、病院の先生に「入院させてください」って頼んで、切迫早産で入院させてもらって、婦長さんに夫呼び出してもらって「父親になるんだからしっかりしなさい!」って説教してもらったことですね👍
のんびりだった夫がやっと父親脳に切り替わりました!

一切の連絡を無視して美味しいもの食べてください!!
生まれたらしばらく外食大変なので…(旦那さんが協力的なら行けるけど)

連絡来ないのもムカつくし、来たら来たでムカつくんでスマホの電源落としちゃうのもありです👍✨
私は入院じゃない家出のときに警察に連絡されてめっちゃ警察から電話きたけど、片っ端から着信拒否してやりましたよ(笑)
もし捜索届け出されても警察なんかでビビっちゃだめ😁
やつらは事件性がなけりゃとりあえず電話かけとけ〜ってなもんなので、相手にしなくても大事になりません。

家出楽しんでくださいね〜!