※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

1月6日、13日に仲良しをしましたが、生理が来ていません。微熱や眠気があり、生理周期は36日。今週生理が来なければ検査薬を使用する予定です。初期症状について教えてください。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

ルナルナ→排卵日 1月11日
ラルーン→排卵日 1月13日

生理予定日 1月28日

1月6日、13日に仲良しをしました。

現在生理はまだ来ていません。

変わった事って言えば
ここ数日37℃ぐらいの微熱と
眠気くらいです。

生理周期が長く
だいたい36日周期です。

今週生理が来なければ
検査薬するつもりですが
みなさんの初期症状を教えてください。

コメント

ママリ

重度の腰痛、お仕事に集中出来ない程の眠気、37℃から37.5℃の熱が続いたことから、妊娠だとわかりました😳

主様も赤ちゃん来てる可能性ありますね😍

  • あやちゃん

    あやちゃん

    そこまでの眠気は今んとこないんですがあー眠たっみたいな感じです💦
    37℃~37.3℃を行ったり来たりでたまに36.8っとかになります💦

    来てると嬉しいんですがこればっかりは分からないですよね🥺

    • 1月29日