※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
産婦人科・小児科

頬が赤くなっているよだれかぶれで、ヘパリンが処方されました。ロコイドは出ず、ヘパリンのみです。これで改善するでしょうか?

よだれかぶれで頬が赤くなってます🥲 ヘパリンを処方されたのですが これで良くなりますか??ロコイドとかも出ると思ってたらこれだけでした

コメント

りょ🔰

ヘパリンベースでロコイドなどのステロイドもあった方が治りが良いと思います💦
娘も1歳くらいまでよく涎でかぶれていましたが、
基本ヘパリンorワセリンで赤みの強い部分はロコイド塗ってました🙌

• !

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

突然すみません💦ヘパリンはヘパリン類似物質油性クリーム0.3%日医工というものでしたか👀?

• !

私のはそれでした!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨青いキャップのものですかね💡?メーカーも日医工でしたか🥺?質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 3月12日
  • !

それです(^^)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!うちも処方されたのですがお顔に使っていいかわからなくなってしまい💦安心して使えます🥺✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️ちなみに身体にも使われましたか?

• 3月12日
  • !

体にも塗ってます!
    先生が顔に塗っていいものは
    体ももちろん平気だよ!と言ってました。(口周りで処方されたため)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭体も顔もだと使用量多くなるのでダメな場合もあるかな⁉︎と心配になってしまい🤣詳しく教えて頂けて助かりました🙏💕

• 3月12日