※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、卒園式に持っていくバッグ、どちらか選ぶならどうされますか?①…

入園式、卒園式に持っていくバッグ、どちらか選ぶならどうされますか?

①少し汚れやスレがあるベージュの本革(コーチ、角部分にスレあり、表面に小さな汚れがいくつかあり、すごく目立つことはないけど近くで見たらハッキリ分かる)

②新品の黒の合皮(シューラルー、新品、半年前に別件用に買ったけどそれがなくなったので使ってなかったもの)

どちらも似たような形の、カッチリした無地の無難なハンドバッグです。

皆さんならどちらを持っていきますか?服はライトグレー&黒のセレモニースーツ(ツイードジャケット&黒スカート)で、田舎の公立小学校です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①の、やや汚れあり本革コーチにする

はじめてのママリ🔰

私なら②の、新品の合皮シューラルーにする