※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドコモのキッズケータイは、iPhone利用者には無料通話になりません。ahamoなどの格安プランに移行すれば対象になる可能性があります。大手三社に戻す予定はないため、新一年生の子供のことも考慮して悩んでいます。

自分がiPhoneでドコモとは全く関係ない場合、ドコモのキッズケータイは通話は無料になりませんか?

もし、ahamo?とかのドコモ系の格安プランに移行すれば対象になったりするんでしょうか?
高いので、ケータイの大手三社には戻す気がなく😂

子供が新一年生にるのもあって悩んでます😂💦

コメント

まりめっこ

うちも携帯せがまれてます(笑)
なんせユーチューブ見れるから良いと、、(笑)
そんな理由で携帯をもたせるわけにもいかないので、連絡取りたいなら携帯もたせるけど、ガラケーしか提案してません😳
嫌なら私の携帯を家だけなら使用オッケーにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せがまれてますか😂
    ほんとに、もうそんなこと言うようになったんだ😫😨って驚きです😂!
    早いわ!て言いました笑
    とりあえずGPS替わりで、キッズケータイで😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ahamoは5分間通話無料が最初からついてきます!
それは会社問わないです!

先日、ahamoに変えたのですが電波悪いのがちょっとなぁって所でした😞
キッズ携帯だと電波は関係ないかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってる楽天モバイルも5分無料はついてるのですが、
    ドコモからしかキッズ携帯みたいなの出てないので、キッズケータイから私にかける場合に、私もdocomoじゃないとお金かかるのかなと思いまして😳💦💦
    docomoにするには月楽高いのです、docomoの子会なのか分かりませんがdocomo経由のahamoくらいなら乗り換えられるな、ahamoなら、キッズ携帯からも無料になるかな?💦💦という悩みです😭

• 1月29日