※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💥🦖
家族・旦那

愚痴らせてください。先週から風邪の症状が続き市販の薬で私と上の子は…

愚痴らせてください。先週から風邪の症状が続き市販の薬で私と上の子は凌いでいました。けど、昨日の夜から2人とも全然寝れないほど咳込み、全然寝れないほどでした。なので、今朝病院行く事に。上の子は37.3。私は平熱だったのですが、具合悪く朝起きれませんでした。前の日に朝ご飯を用意していたので、旦那がそれをレンチンしてくれて、洗濯機を回してくれてここまでは有り難かった。下の子が熱も風邪の症状もなくすこぶる元気なので、保育園に行かせてほしいとお願いしたら、朝の事していたから時間ないから無理だと言われました。洗濯機をただ回しただけ。干すのも畳むのも私。食器を片付け、子ども達の準備するのも私。両方の実家が遠いため他に頼れる所はないので、一緒に病院へ行ってきました。下の子は元気だからじっと待ってられずはしゃぎたい放題。出来たら待合室の椅子に座り、壁にもたれ掛かっていたい私。そんな事は出来ず、、追いかけっこや、本の読み聞かせ。何とか運転して帰ってきた。病院の先生にお母さんの方が酷いよ。熱高くないだけで、リンパも腫れてると言われた。家に帰ってきても下の子が遊びたい、上の子も遊びたい。そしてお互い違う遊びをしたいとケンカ。笑 泣き声も本当、頭に響いて何もできない。本当、不公平すぎるなーという愚痴。やってられない。諦めも肝心かもだけど、愚痴らないとやっていけない。私にパワーをください。

コメント