※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
子育て・グッズ

小学1年生の子供と一緒に学校に通っていたが、仕事を始めるためGPSを検討中。エアタグは祖父母のiPhone非対応。他にオススメのGPSはありますか?

小学1年生の子がいます🎒✨

家から学校まで徒歩10分程の距離に住んでいて、今まで私が無職だったので一緒に歩いて登下校してましたが、近々仕事を始めるのでGPSを検討しています。

エアタグにしようと思いましたが、一緒に住んでる祖父母はiPhoneではないので無意味かな…と。
何か他にオススメのGPSがあれば教えて下さい🙇!

コメント

ももんが

みてねGPS使ってます☺️
第2世代なので、位置情報の確認のみですがアプリを入れておけば家族で位置共有できるので便利です🥰
登録してある場所に着きました、出発しましたの通知も来ます!

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

おぉー👏✨
    調べてみます✍
    ありがとうございます☺

• 1月29日
いりたけ🍄

うちはみてねの第三世代使ってます!
子供がボタン押せば携帯に通知が来るので、帰りとかはお迎えに行ったりしてます!
大体、トイレ行きたい時にボタン押されます🤣

そういう機能もあるんですね👌
    調べてみます✍
    ありがとうございます👏✨

• 1月29日
3-613&7-113

添付の使ってます☺️

AirTagも悩みましたが、山奥とかに誘拐(拉致)された時に近くにiPhone持ってる人居なかったら?電波無かったら?など考えたらそれだけでは安心出来ないな…と。

学校まで徒歩15分前後です。

やはりみてねが人気ですね👌✨
    わざわざ添付までしてくださりありがとうございます☺🎶
    調べてみます✍!

• 1月29日
はじめてのママリ

うちもみてねの第3世代使ってます!
月々の料金もお手頃だし、途中でどうしてもママに来てほしい時はボタン押してねって言ってあるので子どもにとっても安心感あるかなって思ってます。
自宅と学校をスポットに登録しているので、学校に着いた時と出た時に通知が来るのは親として安心です!

みてね人気ですね👏!
    あれからみてねを調べてみましたが結構位置情報がズレてたり更新されてなかったりと不評も多かったですが、使っててマイナスな面はないですか?

• 1月30日