※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセットしたときの気持ちはどうですか?最初は落ち込み、イライラし、他の妊婦を恨むことも。前向きになる方法は?生理痛も重なり、落ち込む。

リセットしたときって皆さんどんな感じ(気持ちの面で)ですか?
私は、最初はどん底まで落ち込みますが、そのうちイライラしてきて、世の中の妊婦さんを恨んでしまいます😭
その人だって、実は何年も治療してきたかもしれないのに……嫌になります😫
リセットしたときにどうやって気持ちを前向きにしていますか?😭なかなか気持ちが前に向かなくて、さらに生理痛もあってもう何もしたくないくらい落ち込みます

コメント

りま

やったー!お酒のめるー!っておもってお昼でも構わず飲酒します!!!!泣くのも我慢しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最高👍今日リセットしたので取っておいた生ハムで1杯やります‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

• 1月29日
  • りま

りま

わぁー!素敵です🫨ノンストレスが一番です🎉

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね❣️今日からはへべれけウィークにしちゃいます🥃

• 1月29日
ママリん

わかります😭
まさに私もそんな感じです⤵️
情緒に波があって疲れちゃいます…。
どん底に落ちて落ちて、落ち着くまでって感じです…

信頼できる人に会ったり
話を聞いてもらうとかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜‼️
    最初は妊娠できなかった自分を責めるんですが、そのうち他者にイライラしてきて……でまたそんな自分が嫌になっての繰り返しです……

• 1月29日
  • ママリん

ママリん

自分を嫌いになったり、責めたり
    調子が良くなって周りに優しくなれますよ!!
    時間はかかりますが、自分を信じていきましょう✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(*^^*)信じましょ💪また前を向くしかないですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 1月29日
👶😊💕

レスなのでタイミング合わせるのが大変で、また1からと考えるとそこがめんどくさいなーと思ってました🫠💦

排卵期はイライラしてしまうのでなるだけ穏やかな気持ちで過ごすようにしてました😅

あとはもう今月はいいやーなんて思ったり💦結局諦めきれなくて排卵近づくと気合い入るんですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、妊活さえなければレスというか私はしたくないので、またタイミング考えたり時間作るのが鬱です😭
    私も、もういいやー考えないでおこーと思うんですが、結局排卵検査薬使ってガッツリタイミング合わせてたり……笑笑

• 1月29日
  • 👶😊💕

👶😊💕

同じですね😅
    レスだとタイミングが本当に大変ですよね😫💦
    それは私もやってしまいます笑
    結局諦めきれない自分がいるんですよね😂

• 1月29日
y

ショック反面、「なんでなん?」ってイライラしちゃいます🤣🤣
私も妊婦さんとか2人の子連れとか見ると羨ましくなります🥲このママリでも2人目に🥚マーク付いてると嫉妬したり🤣

私も生理痛酷くて、今リセット中なんですけど、鎮痛剤飲みまくって自暴自棄です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね‪💢‬
    羨ましくてしょうがない🤦‍♀️
    私も鎮痛剤飲んだのに聞かなくてさらにイライラ……もう嫌です😭

• 1月29日