※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

家を年内に買うために今進めていて悩んでいます。何社話を聞いてまわる…

家を年内に買うために今進めていて悩んでいます。

何社話を聞いてまわるか、
建売か新築戸建てか
フラット35にするか

2月から旦那が転職もありバタバタしています。

千葉市中央区でおすすめの不動産屋、工務店、ハウスメーカーなどありますか?

この前住宅情報館に行って話聞きいいなと思っています。
同じとこで建てた方、建てようと思ったけど辞めた方
色々聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

フラット35って銀行系が通らない人が通す時に使うイメージです。
2月に転職のタイミングで住宅ローン組むのはかなり厳しいと思います。
8大士業+医師、看護師なら通るかもしれませんが…。

はじめてのママリ🔰

去年、中央区の建売り購入しました。3店舗相談に行きましたが住宅情報館良かったです。オススメしない事はハッキリ言ってくれるし、知識もたくさん教えて下さり安心して家探しできました。

• るる

るる

住宅情報館一回相談してかなり担当の方もよく来週から土地や建売見る予定です!お金のことや転職のことたくさんアドバイスをくださったりとても親身になってくれます!
    ただ口コミがあまりいいものがなく不安に思っていました…
    ただ良かったというお話を聞けて少し安心をしました!ありがとうございます😊

• 1月29日