※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

旦那が一重で、自分が二重の場合、子供は一重になる可能性があります。ただし、一重の子供でもたまに二重になることがあります。片方が二重だと、子供が二重になる可能性はあるでしょうか。出産間近で、二重の子供が欲しいと思っています。

旦那さんが一重で自分が二重の方お子さんは一重ですか?
二重ですか?
ちなみにうちの子は一重でたまに二重になります。
片方が二重だとお子さんは二重なるんですかね?
もう少しで出産なので二重の子だといいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは9ヶ月で、今のところ一重です👀💦
寝起きに二重になりかけるけ時はありますが‥すぐに一重に戻ります😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
ママリ

旦那が二重で私が一重ですが
上の子は生まれた時からぱっちり二重(一時一重でしたが)
下の子はたまーに二重で基本奥二重です。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
スポンジ

旦那が結構な奥二重でぱっと見ほんと一重くらいの感じですが、子供は最近私よりな二重の目な時が多いです。
二重の方が優勢遺伝なのでどっちかが二重なら二重が勝ちやすいと言われてますよね😄

私自身も小さい時は一重で小学生になってから二重が定着しました🙂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
ゆのまま

主人が二重で私が奥2重と一重です!
1人目奥2重
2人目一重で3~4ヶ月くらいから二重で泣いた後と寝起き以外は二重
3人目一重ですが二重線あるむちむちなので痩せてスッキリしだしたら二重になるかな?
って感じです!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

兄弟ふたりとも奥二重です😁✨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
ゆう

夫が一重、私が二重で子供3人とも二重です!

私自身の兄弟は一重と二重5:5の確率です!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。
    二重だといいなと思ってます。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那二重、私一重ですが子は奥二重です
ちょうど中間位の大きさです

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

夫は重たい一重で目が小さめのタレ目、
私はクドいぐらいの二重で目が大きめ、

どちらに似るんだろうと気になってましたが、
生まれた時からタレ目のパッチリ二重でした👀

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。
    私の旦那の目もそんな感じです。
    二重だといいなと思ってます。

    • 1月31日