※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵理香
雑談・つぶやき

スーパーのパートしてるんですが、仕事場のおばさんで私の行動や、言い…

スーパーのパートしてるんですが、仕事場のおばさんで私の行動や、言い方が気になる人がいて、仕事を始める前に、鏡で客に対して挨拶しなきゃいけなくて、声のトーンを聞いて仲のいいおばさんに言ったり、パート初めて1ヶ月で、1人でやる日があった日に、前は上がる時間より遅くて、でも今回は早く上がれたのを1人のおばさんと20代の子が着替え場にいたところですれ違ったら今日は早かったねみたいにボソボソって二人の会話が聞こえました。そのおばさんは、私が変える時間が過ぎると、残業出来ないから早く帰りなって焦らせます。自分でもわかりますが、正直うるさいです‼何でおばさんは気にするのでしょうか⁉教えてください。ちなみに60代のおばさんです。

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

スーパーで働いてましたが、
揉め事あって
店長に言って注意してもらいましたよ。