※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。トイレで少し血があり、病院で検査したら問題ないと言われました。おしるしでしょうか?

いつもお世話になってます。

いま36w6dなんですけど
朝起きてトイレにいったら
少し血がついていて病院に来てくださいとのことで
行ってきたんですけど
子宮口も開いてなくて出血の形跡もみられないとのことで
様子をみましょうと言われたんですが
これっておしるしなんでしょうか??

コメント

deleted user

おしるしですよ!!(´⊙ω⊙`)💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはおしるしきてから
    3時間に陣痛来ました!

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    子宮口ひらいてなくてもおしるしって
    くるんですね(⊙_⊙)!!
    ありがとうございます!

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    そうなんですね🎵
    未だにお腹もはらずに
    元気な私です…(´・_・`)(笑)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も全然開いてなかったです!
    陣痛来てから5時間後でまだ1センチでもともと予定帝王切開だったので7時間陣痛に耐えてからの
    帝王切開でした。でも帝王切開する前にはまだ2センチしか開いてなかったです😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだお子さんお腹が居心地いいのですね😍😍でもあと少しで会える兆候なので頑張ってください✨言うてるまに陣痛来るかもですね!!

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    私、もう5時間以上たってるんですけど
    大丈夫ですかね…(⊙_⊙)
    子宮口がひらいてなかったら
    帝王切開になるとゆうことですか??💦

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    張るってゆったら
    お腹のなかで動くときぐらいです😅
    不安だったのが気が楽になりました(╥﹏╥)
    ありがとうございます😭💕

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは息子が大きくて骨盤からでれないらしくてへその緒が全身に巻きついてて帝王切開になるかどうかを決める前日の日におしるし来てしまって病院連絡したら来てくださいのことでまだ私も陣痛もなくてけろっとしてたのですがその二時間後に陣痛きて、そこで
    私の場合はへその緒がまだからまってるからとのことで帝王切開でした。帝王切開は昼からって決まってておしるしきたの朝方だったので昼まで陣痛味わいの帝王切開でした(´;ω;`)笑笑
    ぽいさんは何も言われてなければ陣痛からの自然分娩だとおもいますよ!でも出産は命懸けなので何があるかわからなくて先生の判断で帝王切開になることもあります。大丈夫だとおもいますよ!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動も生まれたらぴたっとなくなるので今を楽しんどかないとですね✨!
    なんか胎動なくなると寂しいような……でも出てきてくれたら一番嬉しいですもんね😍😍!

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    なるほどなるほど(´・_・`)
    うぅ陣痛がこわいです(╥﹏╥)💦
    私はたぶん
    何も言われてないので大丈夫だとおもうのですが…💧

    ありがとうございます😭

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    そぉですよね〜✨🐣
    寂しいような嬉しいような…ってかんじですね🎵

    • 3月13日
miiiikotatu

ドキドキですね!!
おしるしですよ☺💕
私はおしるしがきて、2日後に破水、3日後に出産でした!!
頑張ってください☺

  • ぽい

    ぽい

    病院でおしるしですとか言われなかったので
    不安で不安で💦(╥﹏╥)

    2日後だったんですね🎵
    ドキドキしてきました〜😌💕

    • 3月13日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    質問をみていて私も週数が近いのでドキドキしてきました☺

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    お互い頑張りましょうね👶🏻✨💕

    • 3月13日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    すみません、別枠でコメントしちゃいました笑
    はい、頑張りましょうね☺💕

    • 3月13日
miiiikotatu

ちなみに私のおしるしはドロっとしたおりものにピンク色の色がついてる感じでした!
お産がちかいとおりものが水っぽくなったりするっていいますよね!

  • ぽい

    ぽい

    そおなんですね🙄💦
    みなさん、そのようなかんじなのでしょうか(´・_・`)

    • 3月13日
羽琉

おしるしかなぁと思います😊

私は朝7時におしるしがあり、14時30分頃陣痛らしきものが始まりました。

自宅で2時間程様子を見てましたが、痛みは強くなる一方だったので、病院へ連絡して17時30頃到着。

その時点で子宮口はまだ1.5㌢だったのに、4時間後の21時32分には産まれました😅

  • ぽい

    ぽい

    ありがとうございます😭✨
    そうなんですね🎵💕

    心の準備がんばります( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

    • 3月13日
  • 羽琉

    羽琉

    不安はたくさんあると思います💦
    私も不安しかありませんでした⤵

    でもなんとかなります🙆
    てか、もう産むしかありません😅

    ガンバってくださいね😊
    応援してます(*´∀`*)尸"

    • 3月13日
  • ぽい

    ぽい

    そうですよね😔✨
    もうここまできたら産むしかないですもんね( ˘ᵕ˘ )

    ありがとうございます!
    がんばります😭💕

    • 3月13日