※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

排卵日が分からない状況で、妊娠の可能性について不安を感じている方の相談です。周期や検査結果についての症状を共有し、同じ経験をした方の意見を求めています。

排卵ほぼ確定で1人目は高温期9日目で陽性出たのに2人目以降ドゥーテスト11日目以降陽性になった方とかいらっしゃらないですよね🥲?

着床出血かのようなピンク?茶色?の出血が
高温期8日目あたりに出ていて
次の日も糸のような茶おりが一度だけありましたがその後止まりました!

排卵後からずっと生理痛みたいな腰痛、下腹部の違和感、頻尿
高温期7.8日目からは乳首痛?も少し気になりはじめ、

いつも生理前は当日か前日に痛くなる以外はこんなことないし、
なんにせよ出血があったので
妊娠してなかったら病気?!くらいまで期待する症状が多かったんです🥲

なのに!!!
高温期9.10日のドゥーテストで真っ白の陰性でした🥲
悲しすぎました笑笑
上2人は9日目で影みたいなうっすらが出ていたので
やはり排卵検査薬でほぼ排卵日わかっていて
ドゥーテスト10日目陰性は可能性ないですよね🥲

じゃああの出血は一体何?!と
本当に病気だったら、、と落ち込んでます🥲
腰痛とか本当に結構きつかったんです、、
こんなの排卵後の生理までこれから先ずっと続くようになったら辛すぎます🥲

どなたか何か同じようなご経験された方いたらコメントいただきたいです😔💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人とも10日目には陽性でてるので11日真っ白だと厳しいかもですね、、😭

  • kymm

    kymm

    10日目真っ白、11日目は明日なのでまだですが10日目陰性はなかなか厳しいですよね🥲
    あの出血はなんだったんだー😭という感じです。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいつも12日目真っ白なら諦めてました笑
    排卵日ほぼ確実なら可能性低そうですが、まだわからないと思います💦

    • 1月29日
deleted user

わかります😭
いつも症状で期待して生理来ての繰り返しです。。
ドゥーテストで10日目陰性は可能性ほぼゼロだと思ってます、、。
1人目は生理予定日1週間後にやっと反応出始めましたが、排卵が遅れていた感じでした。。
私も今11日目くらいでソワソワ中です😭

  • kymm

    kymm

    ですよねですよね🥲
    出血してなかったらそこまで気にしてなかったのですが病気じゃないかが気になってます😂
    まだフライングされてないのてすね🥲💕
    授かってますように!!!

    • 1月29日
みー

私も今8日目で陰性でした😭
どうでしたか?

  • kymm

    kymm

    だめでした😩
    あれは着床しようと頑張った出血とでも思っておきます😂✨

    でも8日目は陰性でも9日目から陽性の方が多いと思うので希望あると思いますよ🥹✨

    • 2月8日
  • みー

    みー

    そうなんですね😭
    私は胸の張りがイマイチなので、着床を頑張った出血かもしれないです🤣

    ありがとうございます😭💕

    • 2月8日
  • kymm

    kymm

    本当にこの時期そわそわしますよね😩💕
    着床出血だといいですね🥹✨
    祈っております!!

    • 2月8日