※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新生児期からあまり外出しておらず、寒さや雪の多い地域で散歩ができないが、春になったらお出かけを増やしたいと思っています。大丈夫でしょうか。

お出かけは新生児期が終わってから週1.2でスーパーやイオンへ行くくらいで全然散歩などしてないのですが大丈夫でしょうか…
産まれたのが10月ですぐに冬になったため外が寒くなかなか出たくありません😣
雪が多く降る地域に住んでいて、この時期特に冷え込みます😶
春になったら公園へ行ったりなどお散歩しようなどお出かけを増やそうと思っていますが🥹

コメント

すぬ

うちは6月生まれで新生児期明ける頃は外が暑かったのでスーパー以外の外出は控えてました🙌
どうしても泣き止まない時は気分転換にベランダに出るくらいで😂
無理に外に連れ出さなくても良いと思いますよ😊
秋頃は家族で外出も増えましたが今まで特に体調を崩したこともなく元気に育ってます🫶

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
私自身寒いのも苦手なので暖かくなったらたくさんお出かけしようも思います😊