※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

普段 膀胱を蹴られると「胎動やめて〜😂」って思うけど、動かなくなるとめちゃくちゃ心配になる( ˘•ω•˘ )

普段 膀胱を蹴られると「胎動やめて〜😂」って思うけど、動かなくなるとめちゃくちゃ心配になる( ˘•ω•˘ )

コメント

mi

ありましたありました!
なんか胎動さっきからないかも!?と旦那に言うと旦那は私のお腹の上でスタンバイし,胎動があるまで2人で一言も話さずじっとしてました笑
そこで胎動があると、パレードのように2人で盛り上がってました笑

私はずっと逆子だったので暴行蹴られまくりで本当に尿もれが酷かったです笑笑

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私も逆子で胎動がなかなか感じられずですo( ›_‹ )o

健診では元気と言われますがいざとなると不安になります😭

双子の逆子なので毎日膀胱死んでます笑

• 1月29日
  • mi

mi

検診まで不安なのめっちゃ分かります😞
    双子❣️しかも男女👫素敵です💕
    2人で暴行蹴ってるなんて想像したら可愛くて笑っちゃいました笑笑

• 1月29日
4人のママ

同じく男女双子出産です
出産まで待ち遠しいですね♥さらに段々と大きくなると、胎動も激しくなりお互い別々の部屋でケンカしないでくれーって突っ込んでましたし、仰向で休むのも段々と辛くなるのでママリさんが楽な大勢でゆっくりと
お体ご自愛下さい♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡