※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは、美容院で髪の毛切ってる時どうしてますか?😳基本スマホみてる…

皆さんは、美容院で髪の毛切ってる時どうしてますか??😳

基本スマホみてるのですが飽きてしまうし
画面に髪の毛乗ってくるし、美容師さんに画面見られるのもやだなぁーみたいな気持ちで
鏡見てたり、スマホ開いたりを繰り返してるのですが

初めて行った美容院で

いつも鏡見てるんですか?🥹
緊張しますね🥹💦

と笑われ、分からなくなってしまいました。笑

皆さんどうしてるんですか??💦💦💦



コメント

ママリ

私も同じ感じになるので、よくボーッと鏡見てますよ🫠
読みたい雑誌も特にないですし😮‍💨
鏡見てる人ってそんな少ないんですか?って思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?!?
    良かったです!!!笑

    担当してくれた方がギャルで
    ギャルこわいじゃん、、と初めから苦手意識あったのですが
    その一言で
    さらにギャル苦手になりました🤣

    • 1月29日
ぷらっぐ

前髪切る時とか、視界が悪くなる時以外はずっと漫画読んでます😊

美容師さんに話しかけられたら鏡見ながら話します!

こまめ

私はSwitch持って行ってます🤣
ゲームしてていいですよーって言われるのでゲームしながら切ってもらってます!