※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画の4DXってどうなんでしょうか?ガンダムがあまりにも面白かったので4…

映画の4DXってどうなんでしょうか?
ガンダムがあまりにも面白かったので4DXでも見てみたいと思って、、、
田舎の為、見に行くなら県外に出ないと行けないのですが、、、
どうなんでしょう?
ジャンルが少し違いますが、、、ユニバの4Dシアターより楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ハリーポッターの4D見に行きました☺️
ユニバみたいな感じでしたよ!
でもユニバのアトラクションよりもよりリアルな座席の動きと、画面の飛び出しだったのですごかったです!
座席から振り落とされるかと思いました😂
(荷物を膝に乗せてると飛んでいくかもという注意書きがありました)

4Dですが香りや水しぶき的な演出は場面が少なくてちょっと物足りなかったですが動きと3D映像の連動だけでもかなり楽しくはありましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    そんなに揺れるんですか?

どちらかと言うとディズニーのニモのアトラクに近い感じですかね?

リアルに動くなら行ってみたいと思います。

• 1月29日
赤ピク推し♡

BTSのライブを4DXで見ましたが、めっちゃ面白かったです😂

映画始まる前に4DX紹介で色々座席が動いてそれだけで興奮しました。
ユニバ以上です!