※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

SnowManのファンになり、沼にハマってしまった女性がいます。家族にも影響を与えていて、早く生で見たいと思っています。

人生でアイドルにハマるとは思ってなかった!!🩷

SnowManの沼、ズブズブにハマってしまってます。
ファンクラブ入って、シングル、アルバム全部買ったりして。。。
早く生SnowMan拝みたい!!!
夫お子どもたいはSnowManがテレビに出ていたり音楽が流れると「SnowManだよー」って私に教えてくれる笑

コメント

今1番倍率高いのSnowManなのでライブ当たったら奇跡です🤣✨
当たりますように🙏

• ゆきんこ

ゆきんこ

今年もライブしてくれますかね??去年は仕事の都合上、東京ドームだけ応募しましたが(見事に落選)、今年は地域問わずに応募しようと思います!!!一年前にファンクラブ入ったので新参者です笑

• 1月28日

退会ユーザー

アルバムが出るとライブしますので今のところ毎年アルバム出てますしたぶんライブもしますよ☺️
    地方の平日が比較的当たりやすいですがSnowManはどうでしょうね…
    転売ヤーもウヨウヨいるので…🥲

• 1月28日

退会ユーザー

本気で対策するにはもう今や規模が大きすぎて人もお金もかなりかかりますからね…
    でも会社の方針も変わってきているしもしかしたら本人確認が徹底される未来はそう遠くないのかも?と個人的には思っています(そう思いたい…笑)

私は最推しは他担なのですがすのなら向井康二です🤣
    関西担で☺️

• 1月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ごめんなさい、誤字多すぎ、変なところをお返事してるし😭
    他担さんなんですね!
    アイドルというかさっくんが好きなのですが、こんなに好きになったのが初めてで好きがおさえられませんっっ!!!😭

• 1月28日

退会ユーザー

さっくん可愛いですよね🥺✨
    あのはじける笑顔を見てたら元気になれるし、アクロバット出来てダンスキレッキレな所もオタクなギャップも堪らないです…🥰
    Twitterフォローしてます🤣
    宮田くんとの絡みが可愛すぎます…

• 1月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

Twitterフォローしたはいいものの、怖気付いてコメントできないでいます笑

• 2月1日
ゆきんこ

そうなんですね!仕事の都合が良ければ、次は地方の平日も応募してみます!
転売ヤー…どうにかならないのでしょうかね😭
私はあいつらからは買わないと勝手に誓ってます。笑
ママリさんは誰推しですか?

wtnb

私も同じこと思ってました!笑
友達からはジャニーズ好きになるなんて意外とめっちゃ言われます🤣

早くライブやってほしいですね✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

なんなのでしょうね、SnowMan。笑
    最初、さっくんに目が入って色々YouTubeとか見てたらみんな、個々に魅力があってみんな大好きになりました!
    演技したり出たり、モデルしたり、バラエティもできる!最強ですね!!!

• 2月1日
pipi

わたしも中学の時関ジャニのオタクしてましたが、
子ども産んでからスノの沼にズブズブハマってしまい、ゆきんこさんと同じくFC入って、シングル、アルバム、DVD全部買っちゃってます😂💛

今年も早くライブ詳細出てほしいですね⛄️待ち切れないw

• ゆきんこ

ゆきんこ

育休中に、子どもが楽しめるダンスないかなーとYouTube見てたらSnowMan出てきて、それからズブズブです笑
    私、芸能人?のファンになるの初めてで自分自身びっくりしてます。
    ライブももちろんSnowMan以外でも行ったことなくて、ライブ当たってほしいと毎日祈ってます笑😆

• 2月1日