※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年遅れの出産祝い来月、コロナ禍で会えなかった友達と数年ぶりに会いま…

2年遅れの出産祝い

来月、コロナ禍で会えなかった友達と数年ぶりに会います。

2年前にに友達が出産し、お祝いを贈る予定だったのですが、ちょうど同じころに自分が流産を経験し、いろいろなことが手付かずになってしまって...その頃はとても、人の出産祝いを選べるようなメンタルではなく、情けないのですが結局お祝いを贈れずに2年経ってしまいました😢

今は無事妊娠して安定期に入ったところなので、あの時伝えられなかったお祝いの気持ちを今更ながら伝えたいと思っています(産婦人科で働いている友人なので、流産してしまったことも、正直に話そうと思っています)。

友達の子どもはもう大きくなってしまったし、2人目の子なので、プレゼントをあげるとすればママに向けたものがいいかなと考えてます。
1-3万円くらいで、2-3歳の子のママが貰って嬉しいプレゼント、何かアイデアがあればぜひ教えてください🙇‍♀️!

コメント