※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後もうすぐ2週間が経ちます。最初の8日間くらいはちょこちょこ…

流産手術後
もうすぐ2週間が経ちます。
最初の8日間くらいはちょこちょこ出血がありましたが、その後3日位出血が止まって終わったかと思えばまだ出血や、茶色いおりものがでました。
1週間以上前の診察で後3センチくらいやからねと言われてたのでそんなにないかと思ってたのですが

一回数日出血とまったのにまた出るとかありますか?
ちなみに2週間まだ高温期です。

コメント

はじめてのママリ🔰

手術で排除しきれてないのかもです😖
その3センチがなにかわかりませんが、取り残しが3センチってことですかね…?

2回手術してますが、2回とも術後は低温期になりました。出血もそんなに続いてないです💦

今一度病院に相談してみてください💦