※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
子育て・グッズ

0歳の子供がいる方、黒髪に染めたいけど管理が大変で悩んでいます。染めた髪に白髪が目立ち、ヘアスタイルも気になるそうです。扱いやすくて半年おしゃれ感が続く髪型や髪色のアドバイスを求めています。

0歳のお子さんがいる方、髪の毛染めてますか?(´-`).。oO(
私は去年の8月が予定日だったので、6月に今まで茶色に染めていた髪の毛を 中学生以来初の黒髪に染めました。

染めたての頃は、なんか新鮮だし、最近黒髪も流行ってるしいい感じ〜(^人^)
と思ってたし、プリンが何より許せないので
楽でいいなー♩と思っていたのですが、

最近なんか飽きてきたなー( ̄+ー ̄)
って思っていた所、
今日、出産以来あった友人に、髪の毛どうしたん?まさかの白髪染⁉︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

と言われてしまいました 涙

直毛で量も多く、たしかに黒髪だと、なんだかカツラみたいです。 早く美容院に行きたいのですが。。
今のヘアスタイルはセミロングです。

でも、一度染めてしまうと、プリンが気になるし、
頻繁には美容院に行けないので(´・_・`)

なにか、扱いやすい髪型 髪色などあれば、教えて欲しいです。
一度美容院にいけば、半年位 おしゃれ感が保てるような、、、

コメント

♡

グラデーションだとしばらく行かなくても
プリンとか気にならないかなぁと思います🙋💓

• きんたろう

きんたろう

グラデーションいいですよね*\(^o^)/*
    妊娠中、しばらく染めれなくなるかな❤️と思いグラデーションで!とオーダーしたのですが、
    美容師にイマイチ通じなく 全体染めになってしまったのです(´・_・`)

プリンが何より嫌なんですが、そういう場合、下の方だけ、染めてください‼️
    とかでも通じますかね❓

• 3月13日
りゅうママ

きんたろうさんこんばんは(^^)
私も出産に向けて黒に戻しました!
私もプリンは嫌なので😞
白髪染め?!は傷つきますね😭
きんたろうさんプリンが気になるのであれば
グラデーションカラーとかどうですか?😄
画像検索したらいっぱい出てきますよ😆🎶

• きんたろう

きんたろう

グラデーション*\(^o^)/* 一度美容院でオーダーしたら、全く違う全体染めになってしまいました(´・_・`)

私が行く美容院が、カラーカット込み3800円の所なので、、あまりそういう オーダーがないのか伝わらなかったのカモですが( ̄+ー ̄)

なんせ、一度3800円を知ってしまうと、他の美容院に行く気がしないので、(´・_・`)
    しかも、指名は出来ないけど、基本元店長クラスの人しかいない、おしゃれ格安美容院なんですよ❤️

ちょいと 次は下の方だけ染めてくださいとオーダーしてみます‼️

グラデーション可愛いですよね❤️
    私は30代ですが、グラデーションの下だけ赤とか、逆に茶髪に下の方が黒とか 可愛いと思って思います

• 3月13日
  • りゅうママ

りゅうママ

グラデーション頼んで
    全体染めになったんですか?!w
    カラーカット込みで3800円は格安⸜(* ॑ ॑* )⸝♥
    近所にあったら行きたいですね~w
    下の方のハイライトとかも私も好きです😌💕
    今は色んなのがあるので迷っちゃいますよね😄
    オシャレ楽しんで下さい☺

• 3月13日
  • きんたろう

きんたろう

安いでしょー*\(^o^)/* 福岡市に住んでるので、美容院もおしゃれな所が多く、基本どこも髪染めだけで、1万とかするんですけど、

そこは東京から来た美容院らしく、下の教育がないから安いみたいなんです⭐️

でも、基本特殊なオーダーはあまり受け付けないみたいで(´・_・`)

本当いろんなのあるから迷いますヽ(;▽;)ノ

もうすぐ、御出産ですね❤️ いい季節ですし楽しみですね*\(^o^)/* 出産頑張ってください❤️

• 3月13日
  • りゅうママ

りゅうママ

福岡いいなぁー(*´^`)
    私沖縄なんですが福岡は中学の時修学旅行で
    行ったきりなので旅行行きたいな♥

福岡は綺麗でなんでも高そうなイメージです💧
    それで近所でその価格はめっちゃいい⸜(* ॑ ॑* )⸝
    特殊オーダーしない所ありますよねー!
    東京から来た美容院なら技術も上手そうなので
    やってくれるといいですね😄
    素敵な髪型と髪色に出会えますように💕

5月8日のゴーヤーの日が予定日です!w
    初産なので怖いですががんばります(^^)
    ありがとうございます♥

きんたろうさんも育児がんばって下さいね😌💕

• 3月13日
  • きんたろう

きんたろう

沖縄ー
    いいですね❤️ 旅行でいきました‼️海外かと思う位海が綺麗で時間がゆったりで、素敵でした*\(^o^)/*

ゴーヤの日なんですね♪( ´θ`)ノ
    5月生まれは気候がよく育てやすいみたいですよ⭐️

楽しみですね*\(^o^)/*

• 3月13日
  • りゅうママ

りゅうママ

初めてグッドアンサー頂きました!
    ありがとうございます😆💕

沖縄は海しかないです!w
    福岡は都会ですし電車ですぐ隣の県に行けるのでものすごく憧れます⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゴーヤーの日とかくだらなくてすみません!w
    今からとっても楽しみです(^^)
    きんたろうさんみたいにオシャレに育児に
    楽しめるお母さんになりたいです😌
    先輩ママさんの投稿を見てもっと勉強します😆💕

きんたろうさん逆に元気を頂きました♥
    忙しいのに返信ありがとうございました(*´^`)

• 3月13日
  • きんたろう

きんたろう

ゴーヤの日になっても、少し早まってゴールデンウイークになっても、なかなかいい記念日になりますねー*\(^o^)/*

私はなかなか子宝に恵まれず、結婚から三年で授かる事が出来ましたが、第二子も早速希望してて

次は5月か6月生まれ狙ってます‼️ 一ヶ月検診終わって夏だし、活発に外出できる頃秋で、風邪もあまり気にしなくていいし、育てやすそうだからです*\(^o^)/*

全然忙しくないです( ^ω^ ) 8時には寝ました*\(^o^)/* 案ずるより生みが安しとは言ったもので、なかなか赤ちゃんは可愛いし、楽しいです❤️

沖縄は一度行ったイメージですが、男はイケメンが多く、女の人は現地の方は 意外にも皆さん色白で顔の整った方が多く 本当にびっくりしました

• 3月13日
ちびちび

産後4ヶ月の時にほぼ黒髪になっていたところ、ハイライトを入れました😊全体に比べ髪も痛みませんしプリンも目立ちません☺

• きんたろう

きんたろう

ハイライトもいいですね❤️
    ただ私の行く美容院がカットカラー込みの3800円で 尚且つおしゃれな美容院なんで、オーダーしてくれるかわからないですが( ̄+ー ̄)

黒髪ベースのグラデかハイライトあたりが、プリンも目立たず、おしゃれ感だせそうですね*\(^o^)/*

そんな感じでいきます‼️

ちなみにハイライトは伸びた部分は気にならない感じですか?

ヤンキーとか生活に疲れた感じになるのが、嫌でヽ(;▽;)ノ

• 3月13日
ももん

私もこの間ハイライト入れました!
昔流行ったメッシュわかりますか??そういうのではなく、細くとって、全体にハイライト入れるとおしゃれな感じになりますよ😊
産後、頭皮が荒れやすくなってますって伝えて、根元から1cmくらい離して染めてもらいました。

• きんたろう

きんたろう

メッシュと言えば安室世代の30代です 笑
    細く今風に‼️ですね*\(^o^)/*

よし‼️ 明日いきます‼️メッシュのイメージがなんせ安室なんで、早速ググってみますね

• 3月13日
  • ももん

ももん

同じくアムラー、ルーズソックス、コギャルが流行った世代の、30代です!笑
    間違っても、かつて一世を風靡したあのメッシュにされないことを願ってます😊
    ママになるとなかなか行けない美容院。素敵な髪型にしてもらってきて下さい❤️

• 3月14日
  • きんたろう

きんたろう

おー
    まさかの小室世代ですか‼️(^O^) 一世を風靡に笑ってしまいました♪( ´θ`)ノ

たまーにあの頃の栄光から抜け出せてない30代の方いますよねー*\(^o^)/*
    私自身も 昔はがっつりギャルでしたー黒歴史です。
    今から 行ってきます。髪が肩までしかなくグラデーションは髪質的に微妙そうなので、メッシュいれてきます‼️

• 3月14日
  • ももん

ももん

厚底ブーツにミニスカ世代ですよね✨✨アムラートークできて嬉しかったです!笑
    行ってらっしゃいませ‼️

• 3月14日
y

プリンが目立たないかつ地味じゃない髪色にしましたが、すぐ色が落ちてきて毛先だけ異常に明るいです( ̄∀ ̄)

• きんたろう

きんたろう

そうなんです‼️ まさしくそんな感じで後頭部だけまっ黒の毛先ヤンキーみたいでヽ(;▽;)ノ

でもグラデーションとはほど遠くヽ(;▽;)ノ

• 3月13日