コメント
mari
食べないとストレス溜まるので糖質10g以下のお菓子毎日食べてましたよ☺️
ネットでも菓子パンとか売ってるし、今はマツキヨなどのプライベートブランドでも売ってます🙆♀️💕
他にも焼き芋とか食べてました🤭
mari
食べないとストレス溜まるので糖質10g以下のお菓子毎日食べてましたよ☺️
ネットでも菓子パンとか売ってるし、今はマツキヨなどのプライベートブランドでも売ってます🙆♀️💕
他にも焼き芋とか食べてました🤭
「産後ダイエット」に関する質問
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後ダイエットについです。 2人目産んで全然痩せません😭 158センチ63キロです😇 妊娠前は57キロでした。 1人目はすんなり痩せたのに全然びくともせず💦 仕事はスーパーの品出しなので 1万歩歩きます。 朝ごはんは 納…
産後ダイエット、何をしましたか? 我が家には体重計がないんですが昨日久しぶりに温泉に行って測ったら、1ヶ月検診の時から体重が変わってませんでした😇 下腹ぽっこりが気になり、夫にもやんわりその部分を指摘されて見…
サプリ・健康人気の質問ランキング
すぬすぬーぴ
コメントありがとうございます!
糖質オフなお菓子ですね✨確かに食べないのもストレス溜まります😭食べる時用に買っておこうと思います♪
焼き芋いいですよね✨小腹を満たしつつ体重増加を抑えたいです💦
ありがとうございました😊