※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

みなさん明日のホワイトデーはちゃんとお返しがもらえそうですか❔うちは…

みなさん明日のホワイトデーはちゃんとお返しがもらえそうですか❔

うちは毎年だいたい忘れてて、誕生日もクリスマスも用意してあったことは1度もありません😱

息子も大きくなって母の日とかプレゼントもらえないのかなと思うと悲しくなってきました😨

息子にはパパのそんなとこ似て、将来彼女を悲しませないように教育しようと思います😁

コメント

橘♡

うちは明日帰ってこないので貰えませんー
気が利いて今日くれたら嬉しいけど、ないですねー
明日がホワイトデーってことも忘れてそうです
実家の父と弟のが律儀にちゃんとくれます笑

• はるまま

はるまま

うちも今週ずっと遅いので、昨日とかもらえるかと思いましたがやっぱり忘れてます😩
    同じく私ももとの家族の方がきっちりしてます😁

• 3月13日
のん

えっと、
昨年のバレンタインのお返しもまだいただいてません 笑
記念日や世の中のイベントみたいなのはたいてい忘れられてます💦
別にものが欲しい訳じゃないんですけどね、気持ちとか思いやりがないなぁってガッカリしちゃいます💦

• はるまま

はるまま

昨年のと倍以上にして返してほしいですね😁
    うちもだいたい忘れてたり、誕生日が近づいてくると『プレゼントいる❔』って聞いてくるので気持ちがないならいらんわって思ってしまいます😢
    育ち方が違うんだろうなと悲しくなるので、イベントあまり楽しみじゃないです😅

• 3月13日
  • のん

のん

わかります~楽しみにはならないですよね 笑

今年は5ヶ月の娘と手型のクッキー作ったので、せめて娘になにかありがとう伝えてほしいなぁって思ってるんですが、なさそうです…
    ちなみに職場の人たちへのお返しは一生懸命選んでましたよ😳

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

せめて娘ちゃんにはお返ししてほしいですね😢
    職場の人には返すのにひどいですね😨
    うちは男性しかいない職場なのでさすがにバレンタインとホワイトデーの文化がなさそうです💦

• 3月13日
  • のん

のん

BAありがとうございます😊
    うちは『ホワイトデーの持っていかなきゃっ』て言って出かけて、そのとき『⚪⚪(私)と⚪⚪(娘)のは今度ねー』って言ってたので、もう無いと思います‼笑
    はるままさんの健闘をいのります💕

• 3月14日
  • はるまま

はるまま

遅くなりましたが、やはり完全に忘れられていたので、後日買い物いったときにゴディバ買ってもらいました😁

• 3月27日
  • のん

のん

とりあえずよかったですね😉
    うちはいまだに忘れられてます❗まぁ結果はわかりきってましたが 笑
    記念日は自分の気持ちの安定のためには気にしない方がいいですね😅

• 3月30日
マイメロ

うちのパパは毎年イベント大事にしてくれるので、前もって明日は何が欲しいか聞かれました^^

イベント大事にしてもらえないのは寂しいですよね(;_;)

• はるまま

はるまま

前もって聞いてくれるのいいですね😄
    いい旦那様でうらやましいです😆

• 3月13日

うちはいつもリラックマのお菓子を頼むんですが、なぜかいつもコンビニのチョコレートです。…今年も期待してませんよ。期待しない方がいいとおもってます。うちも息子なんで、息子には父に似ず私に似てマメな男になってほしいです。彼女を喜ばしてあげれるようないい男にみがかなければ…( 笑 )

• はるまま

はるまま

コンビニのチョコでももらえたらありがたいですね😌
    お互いいい息子を育てましょう😁

• 3月13日
haru

先日、東京出張へ行った際に、買ってきてくれたので、一足早く頂きました^ ^
そして、息子も今年は一つだけ貰えたので、手作りでお返しです✨
しっかりと教育しなくては(笑)

クッキーでホワイトチョコを挟んでマカロン風に♡

• はるまま

はるまま

すばらしいですね😄
    マカロン風かわいいですね😆
    教育がんばります😁

• 3月13日
ちゃんまま

うちは、先日早めのお返しとケーキを買ってきてくれました☺

• はるまま

はるまま

お返しとケーキも❗
    めっちゃいいですね😆

• 3月13日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

付き合ってた時からイベントは大切にしてくれてるので、必ずくれます♡
今年は大好きなケーキ屋のモンブランをリクエストしちゃいました♡

• はるまま

はるまま

付き合ってたときからマメじゃなかったので失敗しました😨笑
    モンブランいいですね🎵お腹すいてきました😋

• 3月13日
のん

お互い明日万が一があるかもしれないので、
期待せずに待ちましょうか😁
息子さんはステキな男の子に育ちますよーに✨

• のん

のん

続きに書いたつもりが別にコメントしちゃってすいません💦

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

そうですね😁
    期待せずに😊

• 3月13日
ひまわり

私も旦那が今金ないと言って明日はなさそうです💔
バレンタイン作った余りを実父にあげたら今日31のアイス6個入りをもらってウハウハしてました笑明日昼間にでもやけぐいします笑

• はるまま

はるまま

お返事遅くなりました💦
    やはり実父とかの方が優しいですよね😅
    うちはやはり完全に忘れられていたので、後日買い物いったときにゴディバを買ってもらいました😁

• 3月27日
なーむ

我が家は主人が甘いものが苦手なのでバレンタインは手紙でした。
単身赴任なので、帰ってきた時にカバンにこっそり忍ばせました😁
でも主人はホワイトデーの事なんて忘れているはずです😑💦
主人の職場に女の子とかいたら気がつくのかもしれませんが、おじさまばかりなので望み薄です😭

• はるまま

はるまま

お手紙ステキですね😍
    うちの旦那も男の人ばかりの職場なので余計に忘れます😰

• 3月27日