コメント
むーむー
そのままにしたらかぶれそうなので
そういう時はおむつ開いてみて変えてました!
うちはおきてもまた少しゆらゆら抱っこしてたら寝るようなこだったので特に気にせず変えちゃってましたよ
はじめてのママリ🔰
私は絶対変えます!
気持ちはとってもわかります😭
それでもおしりかぶれの方が嫌なので💦
-
ままり
そうですよね、
- 1月28日
むーむー
そのままにしたらかぶれそうなので
そういう時はおむつ開いてみて変えてました!
うちはおきてもまた少しゆらゆら抱っこしてたら寝るようなこだったので特に気にせず変えちゃってましたよ
はじめてのママリ🔰
私は絶対変えます!
気持ちはとってもわかります😭
それでもおしりかぶれの方が嫌なので💦
ままり
そうですよね、
「おなら」に関する質問
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
授乳が下手すぎてしんどいです。 空気をめちゃくちゃ飲み込む、暴れる、ゲップ出してあげる、でない、お腹痛くなる、おならでない、浣腸する の繰り返しです いつから大きな口を開けて加えれるでしょうか? いつから空気…
生後何ヶ月かまで綿棒かんちょうしないとうんち出ない子っていましたか?? すでに小児科にはいってます、月齢がまだ小さいからと言われて念のため大学病院で腸の筋肉?動きの確認だけしようと紹介状をもらってます。 1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうですよね。起きてしまっても、オムツ変えたら再入眠する時もあるのですが、その時によるので躊躇してしまいます💦