※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

読書が苦手で眠くなるけど本を読みたい。中学生の頃に山田悠介さんの本が好きで、リアル鬼ごっこや✖️ゲーム、スイッチを押すときが好き。アルジャーノンに花束をは初心者向けか教えてください。

読書好きな方教えてください!
昔から読書がすごく苦手で読解力もないし、読むと眠くなるしでずっと本から遠ざかっていましたが、なんとなく本を読みたいなと思い立ちました!
こんな私でも読みやすくておすすめな本を教えてほしいです!
唯一中学生くらいのころに山田悠介さんにハマって、リアル鬼ごっこや✖️ゲーム、スイッチを押すときは読めたのでこのような感じが好みなのかな?と思います。
あと、この前SNSでアルジャーノンに花束をがめちゃくちゃいい本だと見たのですが、この本は初心者には難しいですか😅?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私も読書はしませんが、
東野圭吾さんの小説はどれもお勧めです💓ミステリー系が多く読みやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    東野圭吾さん原作の映画やドラマ好きです!読みやすいんですね✨見てみたいと思います!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

アルジャーノンは初心者には厳しいかもしれないです💦
好き嫌いもあると思うので。
エッセイとかはどうですか??
さくらももこさんのエッセイを読んでから本をよく読むようになりました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アルジャーノン難しいんですね🤣今回は見送りたいと思います🤣
    エッセイは読んだことありません😳試しに探してみようと思います!!

• 1月29日