※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と遊んだ後、ありがとう的なLINEは自分から送る?向こうから来たら送る?どちらからも送らない?どうしていますか?

ママ友と遊んだ後って今日はありがとう的なLINE送りますか?
自分から送る?向こうから来たら送る?特にどちらからも送らない
みなさんどんなかんじですかー?

コメント

私は送ってます!
遊んでるママ友も送ってくれます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちから先に送ることが多いですか?

• 1月28日

退会ユーザー

いつも同じ車で出かけてお互いの車を交互に出してるので、運転してない方(送り迎えしてもらった側)から送ることが多いです!

かなり田舎で車じゃないと出かけられなくて😂
    前住んでた都会の方では誘った側から送ってましたね☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 1月28日
ばぶりー

大体写真撮ってるので、ありがとうと共に写真送ってます😄し、相手も送ってくれます🎵
写真がなければお互い送ってないですね〜大抵園の送迎で会うので「昨日(こないだ)ありがとね〜」って話します🗣️

aya

私も写真撮ってて、ありがとうと写真送ります🥰
自分から送る時もあれば相手からの時もあります!

はじめてのママリ🔰

知り合ったばかりだとどんなタイプかわからないので送りますが、仲良い子だと写真送るついでに今日も楽しかったねくらいです。

写真なかったらメッセージもお互いしてないです。

はじめてのママリ🔰

私も写真を送りありがとうって連絡します。
でもマメじゃないママ友さんもいるので、写真とかなければ特に送らない時もあります!

はじめてのママリ🔰

仲良くなってきたら、
だんだんお互い送らなくなりました😂