※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那は興味ない番組で寝る。私は一緒に見るのに、悲しい。

私は旦那が見てる自分が興味ないテレビも一緒に見るのに、旦那は私が見てる興味ない番組は見てられないみたいで、必ずと言っていいほど途中で寝るねと言って寝てしまいます。今日もだこんな時間なのに寝てしまいました
なんか悲しい😢

コメント

ままり

うちの旦那も私が見ている番組興味なくてスマホいじってますよ🤣

• ka🔰

ka🔰

私も興味ない時はスマホ見ながらでも一緒にいるのですが、旦那は見てらんないから寝るねとため息混じりで寝てしまうのが気になるんです😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですかね💦私も興味ないテレビは見られません😖
仲は良いですが、そういうのは一緒に見ないです🤔普段はそれぞれタブレットで見て、晩酌のときに二人とも好きなものを一緒に見ます。

• ka🔰

ka🔰

なるほどです。。
    基本テレビは旦那がリモコンを握っているので、私は興味なくても一緒見てるので同じことを求めてしまっているのかもしれません😂

• 1月28日
なあ

興味ないものを見なければならないのは辛すぎます……時間が勿体ないのでわたしも寝るわって部屋にいってスマホみてます💦

• ka🔰

ka🔰

そうなんですね😂
    私はスマホいじりながらでも一緒に見るので、同じことを求めてしまっているのかもしれません😢

• 1月28日