※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

妊娠26wなんだか無性にイライラしたり悲しくなったりすごく多いです。今…

妊娠26wなんだか無性にイライラしたり
悲しくなったりすごく多いです。

今日は息子が義兄んちの三男と遊ぶと言ってたので
行こうと思ってました。
でもお昼は義兄と義兄んとこの長男と旦那で
まぐろが食べれるランチに行こうとしてました。
義兄嫁は末っ子とお出かけ中。
一緒に行くかって聞かれたけど行っても
まぐろが食べれるわけじゃない。
だから断りました。
食べ終わってからも帰ってこず。
息子が帰りたくないと言ってるって言われたけど
明日は幼稚園だしお風呂もご飯もあるから
早めに帰ってきてとお願いしたけど
結局義兄んちで夕飯を食べる。○○(私)は何食う?
って言われたからなんかもうどうでもいいやと思って
もういい、お腹も空いてないから気にしないで。
と言いました。そしたら何が気に入らんだ。
勝手にしろ、食わんじゃ食うな。
食わしてもらった方がお前も楽だろ。と。
いやそうじゃない。もう軽く下ごしらえは
してある状態なんだよ、、、急に言うなよ。
それにお前も来いとかじゃなく何が気に入らんだ
って。。
仲間はずれにされてるようでなんかもう
色々うんざり。疲れました。


私はマグロが大好きで特にネギトロが大好き。
妊娠してからずーーーーーっと我慢してます。
義兄お気に入りの回らないお寿司屋さんの
安いランチのマグロ。
前に食べたけど美味しかった。
私も食べたい。生卵もローストビーフも生ハムも。
寿司屋行っても好きな物食べられないから
行くだけストレスたまるし
妊娠糖尿病の検査50g引っかかって
75gはクリアしたけどいつなるかわからないし
血圧も少し高めで薬飲んでるから塩分も控えて
体重もなるべく増やさないようにして
子宮筋腫も7センチに成長したものがあって
出産時多量出血、帝王切開になる可能性の恐怖。
子宮頸管無力症で13wでマクドナルドしてて
普通の妊婦さんよりも多い健診で頚管長チェック。
息子の卒園式、入学式が控えてる。

すみません、支離滅裂かもしれない。
なんかもう疲れちゃいました。
旦那に勝手にしろって言われた瞬間
涙が出てきて止まらない。
お腹の子には申し訳ないけど
妊娠中、全然楽しくない。辛いだけ。
副鼻腔炎も治らない。頭痛、顔面痛に
カロナール飲んだけど全然効かない。
私ばっかなんでこんなに辛いんだろう。
もっと辛い思いしてる人たちたくさんいるけど
他の人の事は思ってる余裕もなく…

疲れた。

コメント