※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

しまじろう音頭の中で踊っている動物が分からない。子どもが毎日見ていて気になっている。調べてもわからず困っている。

しまじろう音頭の下の方で踊ってる動物は何かわかる方いらっしゃいますか?小さすぎて分からず、調べてもうまく検索できず分からずです。
子どもが今すごく好きで毎日見てるのですが、いつも「なんだろうねぇ」とダンスしながら言っています😂

コメント

ママリ

動物というよりキャラクターなんじゃないかと思います😂
私も名前は知らないんですけど、
わおがいっぱいミュージアムっていう歌にも出てきますよね😊

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

他にも登場してたのですね?!
    なるほど、キャラクターとなっていれば他にも出てきてもおかしくないですね😃ただ、名前くらい教えてほしいものです🤣

• 1月28日
ママリン

そんなのいたっけって今見てきました。
なんか耳はうさぎみたいに長い。でも顔の辺りはリスっぽい感じでした。動物じゃないのかも🤔

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

そうなんです!いたっけ?!って思うほど、私も初めは気付かず。子どもがなんか言ってて気付き、謎が深まるばかりです。。

• 1月28日
そうくんママ

これですよねー。
ネット上でも不明、、、ってなってました。
架空のものですよね、、

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

拡大するとこんな感じなんですねー!!私はシマウマだろうとふんでましたが、こうしてみるとより分からないですね😅皆さんも分からないとなれば、なぜ出てきてるのかも謎です😂

• 1月28日