※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

妊活中で生理が遅れ、痛みやおりものが気になる。病気か心配で病院へ行くべきか相談。

初めての投稿です。初めまして。
妊活をしているのですが、ほぼできていないような感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)焦るのは良くないと聞くので、先月あたりからは、あんまり考えないでトライはしています!
3月10日が生理予定日で、ここ半年間は、ズレることなくピッタリだったんですが、今回、3日すぎたのですが、生理がこなくて…腹部の下の子宮のあたりがすごーく痛くて、時々ギューッとなります…
あまり生理がずれたこともなく、痛みもここまで痛くはなくて、更にいつも生理前におりものが出ることもないんですが、おりものが続いています…
心配なんですが、大きな病気だったらどうしようと…m(_ _)m
病気に行く勇気が出ず…m(_ _)m
でも、妊娠にしては、初期症状がまっったくないので、確率的には低いです…
なんで尚更、心配で同じような経験ある方いらっしゃいますか?もしくは、何かアドバイスお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やはり、病院行ったほうがいいですかね?
痛みは本当に時々来る感じですm(_ _)m

コメント

Ayaha

初期症状が無いって方もいらっしゃるので、一度検査薬してみてはいかがですか^o^??
mickeyさんのもとに赤ちゃんがきますように♡♡

• あき

あき

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    暖かいお言葉‼︎すっごく嬉しいです♡

• 3月13日
あやさと

妊娠してたらおりもの増えるのでは?
私も初期症状と言えるものはほとんどなかったですよ😊😊
生理前のお腹ギューってなる感じと、あとは鼻水と喉の痛みかな💦
妊娠検査薬試してみてはいかがでしょう?
私は高温期11日目のフライングでクッキリでした👍

• あき

あき

ありがとうございます!
    やはり、検査薬を試してみたほうがいいですかね!生理が来ない何日目に試す方がいいんですかね?✨

• 3月13日
  • あやさと

あやさと

私は生理前に検査してしまいましたが、検査薬には生理予定日から1週間後と書いてあります😊でももう出るんじゃないですか??

• 3月13日
  • あき

あき

そうなんですね!はい、ありがとうございます!(*´ω`*)ひとまず、金曜日までは待ってみようかと思います>_<
    ありがとうございました!

• 3月14日

私も2人とも初期症状なんて無かったです!
気付かなかっただけかもですが、普段の生理前と変わらないので基礎体温でしか気づきませんでした笑
基礎体温は測ってないのですか(^^)?排卵日が予測できないと、検査薬やる時期もあやふやになってしまうので、確実に結果が出るのは、最終行為から三週間後で出ますよ( ^ω^ )

• あき

あき

そうなんですね‼︎
    基礎体温は…全然測ってなくて、むしろ基礎体温が低すぎて、低いのにゲンナリしちゃうので測るのも…>_<って感じになってしまい…測っておらず>_<
    なるほどです!それにトライしたのもいつだか記憶にないぐらいでして( ´Д`)y━・~~笑
    ひとまず検査薬はまだ待ってみます。
    お腹の痛みが気になりますが…
    病気じゃない事を祈ります>_<

• 3月13日

退会ユーザー

基礎体温もストレスになるくらいなら、測らない方がいいって言いますしね(^^)
    なるほど!!それはますます検査薬のタイミング難しいですね!笑
    もう少し待ってみて来なかったら一度試してみるといいと思います(^-^)
    お腹の痛みは生理前にもありますし、妊娠してもある場合があるので、我慢出来ないくらいの痛みの場合は病院行かれた方が良いかもしれないですね(;o;)
    妊娠してると良いですね♡

• 3月13日
  • あき

あき

たくさんアドバイスありがとうございます>_<なんだか肩の荷がおりて、とても助かりました♡もう少し様子を見てみます!本当にありがとうございました>_<

• 3月14日