※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと雪遊びしたいけど、関東住みでスノースーツやブーツがどこで買えるか悩んでいます。ネットで買うしかないかな?準備するものがあれば教えてほしいです。

子どもが雪遊びがしたいと言うのですが、関東住みなので、ざっくりと2~4月のどこかで雪国へ遊びに行こうと計画しています🤭🤭

スキーなどはせずに、スノーパーク?のようなところでソリや雪だるま作って遊ぼうかなぁと思っています☃️

そこで、着るものなのですが💦

スノースーツやスノーブーツ的なものって、今の時期どこに売ってますかね?😨😨

少し前にバースデイでみたのですが、さすがにもう今は売ってなくて😂

やっぱりネットで買うしかないですかね?😣

知ってる方いたら教えてください🙏

また、雪が降る地域にお住まいの方で「これ準備した方がいいよ!!」って言うのがあれば教えていただけると嬉しいです🙏

ちなみに、わたしも主人も久しぶりの降雪エリアなのでドキドキしていますw

コメント

🍒

スポーツオーソリティや、
スポーツデポにもありますよー!⭕️
あとはムラサキスポーツなど!