※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母が家具のアウトレット行くから義弟と旦那も行くと。私はお留守番し…

義母が家具のアウトレット行くから義弟と旦那も行くと。
私はお留守番しとく気やったのでどうでも良かったのですが、子どもたちは一緒に行きたいと。(そりゃそうだ)
旦那はすこししぶしぶって感じやったんですけど。意味わからん。笑

家の家具もまだ大きな家具が揃ってなく見てきてもらうのは助かります。 まぁ今回旦那から一緒に行こ!もなくて私から行きたい!!と行く気満々で言ったところで義母も変にまた気を使わせて変に疲れさすのも申し訳ないので大人しくしようと思いました😅
また義母からどう思われるのか分かりませんがまた危機感ないやまたうちの息子ばっかりとかなんもせん嫁って思うんやろなって思います😅 私も少しでもなにかしようとしても文句言われたりちょっと考えればわかるくない?あほなん?とも言われたことを聞いてしまったことがあるので少し身を引くようになりました。
それからなのか義母に対してなにかしようとしてもしなくても文句言われることがわかったので極力関わらないようにしようと決めました。
みなさん同じような経験された方いますか?

コメント