※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家のドアの色に悩んでいます。壁紙は白でテレビの後ろはグレー、キッチンもグレーなので、ドアは白かグレーがいいでしょうか。

家のドアの色に悩んでます✨壁紙は白でテレビの後ろはグレー、キッチンもグレーなんですが、ドアは白とグレーどちらがいいと思いますか?🩶🤍

コメント

ママリ

私だったら白がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり白ですかね😊🤍
    ありがとうございます✨

• 1月28日
はな

その2択なら白かな〜
床の色に合わせるのもありだと思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床の色に合わせるのもいいですね😊
    ありがとうございます✨

• 1月28日
くるみぱん

うちも同じで壁紙は白、テレビの後ろはグレーでキッチンもグレーです!

うちはリビングがそんなに広くないので、空間を広く見せたくてドアの色は白にしました✨
壁と馴染んでいてお気に入りです♡

ちなみに私はアッシュグレーのドアと白のドアで悩んでいて、、(床に合わせるとアッシュグレーも良くて)
どっちも採用したかったので、家族しか立ち入らないゾーンのドアはアッシュグレーのドアを使いました🚪どちらのドアもお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのリビングもあまり広くないので白が良さそうですよね😊
    ありがとうございます✨

• 1月28日