※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エジソンのスプーンで食べにくい時、他のスプーンで食べやすいものがあるか悩んでいます。ドードルスプーンは使い方が違うため、購入を迷っています。

今エジソンの真っ直ぐのスプーンを使ってますが、自分で口に運んでも角度が悪いのか食べ物がそのまま残って出てきます💦
こんな感じでも上手に食べられるスプーンってありますか?
ドードル人気ですが、普通のスプーンと持ち方が違うからオススメしないと言う意見もあるので買うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくよく考えたら写真のような持ち方でエジソンのスプーン持ってます😅
ドードルの方があってるんでしょうか?

☺︎

下の子はドードル好きで使ってますが、上の子は嫌がって使わなかったです😌💦ドードル1歳には大きいなと思う大きさで、同じようなものだとマーカス&マーカスもいいですよ😊持ち方は上手、下手と進んでいきます👏🏻読む感じだと下手持ちになってるけど手首が上手く使えてないのかなと思いました☺️スプーンやスコップですくって何かに入れるような動きで遊ぶと自然とみにつきそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドードル1歳には大きいんですね💦
    マーカス&マーカス初めて聞きました!
    見てみます!
    なるほど😳
    確かに手首は全然使えてないです🥲
    すくう遊びがいいんですね✨
    そういう遊びがあるとは知らなかったのでとても参考になります🥰

オススメのスプーンや遊びまで色々と教えてくださりありがとうございました😊

• 1月28日