※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ファッション・コスメ

入学式のお子さんの服、自分と旦那さんの服の購入先と内容について相談です。娘の服は未定で、急いで決めたいそうです。グローバルワークで購入を考えており、旦那はスーツを着る予定です。

入学式のお子さんの服
自分の服、旦那さんの服
どこで買いましたかー??🥺
どんな服にしましたか??

娘の服を昨日見てきたのですが、
まだ決められず…
早くしないと売り切れますかね😭?

私はグローバルワークで購入しようかな…と
考えています😌

旦那はスーツですよね?

コメント

☺︎

楽天で買いました😂
昨年買ったけど、訳あってまだ着てないので合うかも不明ですw
ベージュのパンツスーツぽいやつにしました✨

旦那は黒のスーツ、子供は制服です!

  • Sママ

    Sママ


    楽天で探してみましたが、
    イオンより種類も豊富で可愛かったです〜🤍
    ただ、試着が出来ないのでちょっと不安ですが…🥲

    黒のスーツにします!

    • 1月28日
®️®️

楽天で買いました!
キャサリンコテージです!

  • ®️®️

    ®️®️

    私はシーインで買いました🤣

    • 1月28日
  • Sママ

    Sママ


    私も楽天で見て、これ気になってました〜🫢🩷
    このベージュも可愛かったです🤍

    • 1月28日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    横からすみません🙇‍♀️うちもこれにしましたー🥰

    • 1月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    可愛いですよねー!!
    ベージュと迷いました🫣🩷

    • 1月30日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私もベージュと迷いました!一緒ですね😊2択に絞って子どもたちに選ばせました❤️

    • 1月30日
  • Sママ

    Sママ


    可愛いですねー🫢🩷

    • 2月1日
  • Sママ

    Sママ


    ほんと迷います〜〜!!😌

    • 2月1日
はる

子供のは制服で私と旦那のは元々持ってたものです。
私のは入園式の時イオンで買ったよく見かける普通のワンピスーツです。
旦那も普通のスーツです。

  • Sママ

    Sママ


    イオンにも種類たくさんあって、迷いますよね🥲🤍
    ありがとうございます!!

    • 1月28日
4KIDSmama

店舗だと卒園式に近付けば近付くほど売り切れ出てます💦
うちは子供はメルカリで購入しました🙋‍♀️私自身は楽天で旦那は手持ちのスーツで行きました☺️

  • Sママ

    Sママ


    やっぱりそうですよね…!
    楽天でも売り切れが出てきていたので、そろそろみんな準備するよなぁ〜と思っていました🫢

    • 1月28日
ままり

息子はAmazon、私はマルイの通販で買いました。旦那はいつものスーツです笑

  • Sママ

    Sママ


    マルイの通販見てみます🫢!
    口コミ見ながら必死に探してます🤣🤍

    • 1月28日