※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の生理痛のような痛みは、5w後半から6w前半で一時的に感じることがあります。痛みがなくなった場合も正常です。妊娠初期症状には個人差があり、胎嚢確認前では不安を感じることもあります。

妊娠中の生理痛のような痛みっていつまで続くのでしょうか?ずっと続くものなのでしょうか。
現在5w後半か6w前半くらいで、生理予定日2日前から一昨日までは生理痛のような痛みが一日に数回ありましたが、昨日からなくなってしまいました。
今は妊娠初期症状は胸の張りくらいしかなく、赤ちゃんがちゃんと育っていないのではないか…ととても不安です。
まだ胎嚢確認できた段階で、次回受診日は2週間後なのでそれまで不安で仕方がないです。
妊娠初期症状がこんなに無いことなんてあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期辺りまでありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安定期まで毎日ありましたか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日常にじゃないけどほぼ毎日でした!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました。
    次の受診まで不安ですが…様子をみたいと思います😌

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも痛みありましたが問題なかったです!無事育ちますように!

• 1月28日