※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
お出かけ

5月連休に神戸大阪京都旅行計画中。神戸アンパンマンミュージアム以外のオススメ場所ありますか?京都の友人宅に2泊予定で移動が多くなるかなと感じてます。

5月連休に神戸大阪京都に旅行計画中です💡
朝イチで神戸アンパンマンミュージアムには行こうと思ってますが、他にオススメの場所ありますか😮?
宿泊はまだ確定ではないですが京都の友人宅に2泊の予定で移動が多くなるかなとは感じてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国、アトア、
京都水族館、京都鉄道博物館辺りは、子供達が喜ぶので何度か行っています😊

• まああ

まああ

ありがとうございます😊!
    海遊館行きたいと思ってましたが移動、、、ってなっていたのでアトア、京都水族館の情報助かります🥺🙏

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海遊館、少し離れてますもんね😭
    水族館がお好きなら、大阪のニフレルも神戸〜京都の間ぐらいです。
    海遊館と比べると、かなーり小さいですが、気軽にいける感じ&近くに三井のモール(EXPOCITY)があるので、ご飯系は困らないかなと思います😊
    楽しんでください💕

• 1月28日
  • まああ

まああ

何となく移動手段とか時間調べてたら遠い、、、ってなって😭大きい水族館すごく魅力的なんですけどね🥺
    たくさん教えて頂きありがとうございます😭🙏頂いた候補で検討してみます💡
    ご飯とかも近くにあるのは結構重要ですもんね!
    ほんとにありがとうございました☺️

• 1月28日