※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが38度前後の発熱で吐き戻しをしています。離乳食は控え、元気ならおっぱいをあげても大丈夫でしょうか。休日当番医に相談をお考えですか?

7ヶ月の赤ちゃんの発熱について👶

27日の午後から38度前後の発熱をし継続中です💦
寝る前まで元気あったのですがおっぱいを飲むとその分吐き戻しをします、4回中3回がばっと戻しました💦今は普通に寝ています👶
今日朝一で休日当番医にかかろうとおもうのですが離乳食(朝のみ)はあげないほうが良いですかね?また吐き戻しても元気ならおっばい普通にあげちゃって良いですかね?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

胃腸炎ならあげたらあげるだけ吐いてしまうので控えた方が良いです💦

咳き込み嘔吐ではなく、胃腸炎のような吐き方ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳き込み嘔吐ではなくノーモーションで全て吐き出す感じです💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

胃腸炎っぽいですね💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日当番医で整腸剤もらってきました!
    おっぱいも短時間で切り上げれば吐き戻ししなさそうなので様子見ながらやってみます!
    ありがとうございました☺️

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

おつかれさまです✨
    胃腸炎は心配なのはもちろんですが、感染防止とか後片付けとか色々と気を張って大変ですよね😢💦
    お子さん早く良くなりますように!
    そして感染が広がりませんように!
    はじめてのママリさんも休める時に休んでくださいね😌✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    吐き戻しはおさまったのですが、昨日夜から下痢が始まりました😅
    がんばります💪

• 1月29日