※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なぜ野良猫の動画で他人が保護に感謝するのか疑問です。

SNSで野良猫の動画のコメントでどうして全くの他人が
「保護してくれてありがとうございます」ってお礼を言うのでしょうか?

コメント

私たちの代わりに大切な命を救ってくれてありがとうとか… 説明が難しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    保護猫団体とかなら分かるんですが、特にそのような団体に属してる訳でもない方もいたりするのでどの立場のありがとう?と疑問に思ってました🤔😂

• 1月28日

退会ユーザー

団体とかに限らず、猫好きの方とかその動画を見てそう感じた人からのコメントですね🥺

• 1月28日
たなか

誰でも(自分でも)できることだけどなかなかやろうと思わないことを引き受けてくれてありがとう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに簡単に保護できる訳ではないですよね!
    保護しない動画だと「保護してあげてくだい」「可哀想、なんで保護しないんですか」などのコメントがついてる事も見た事あります😓

• 1月28日
りんごジュース🍹

猫好きで消えるかもしれない命を保護してくれて、ということじゃないでょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの立場のありがとうなんだろうと疑問に思っていたので一番しっくりきました!

• 1月28日