※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリでのつながりや助けに感謝しています。育児や悩みを共有し、励まし合える場所で心強く感じます。子育ての大変さを共有し支え合うコミュニティが嬉しいです。

単なる呟きですみません🤝
ママリってめちゃくちゃいいなーと思います🥺
質問すると大概誰かが5分以内にポーンと返してくれて、育休中誰かと繋がってるという感じがして本当に嬉しくなります🤝

育児や旦那のことやお金のことなど悩んでるのは私だけじゃないんだなって本当に心強くなります。
出産育児に関してプロフェッショナルな職業についてますがここで聞くのがリアルな声もあり勉強にもなりますし、何度もいろんなことで助けられてます✨

最初に使ったのは子どもが生まれて1ヶ月もしない時。全然寝なくて私も泣いて子どもも泣いて辛いってなった時に夜中呟くとたくさんの方が私も戦ってます!や、優しい言葉をかけていただいて本当にあったかい気持ちになり助けられました😭
子どもも少し大きくなりましたがまだまだ毎日助けられています💦
本当に皆さん、ママリの運営さんに感謝してます🫠🩷ありがとうございます!!という呟きでした🥺

コメント

しな

質問欄にいいね♥️つけて欲しいくらいです(笑)
あれ?いいね付けるところがない!って探しちゃいました😂
そういう考えとか素敵だと思います♥️
私も口悪いけど、結構助けられたりひとりじゃないんだなって実感出来て、感謝することたくさんあります🥹
愚痴も沢山ですけど😂
色んな人を頼って、支え合って、たまには否定もされつつ_(:3」 ∠ )_強く生きていきましょう…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    本当に私も感謝感謝です🧡否定もされつつ新しい意見だなあ〜と思ったりして発見も時々あります🫢
    これからもよろしくお願いします🥺みなさま!(笑)

• 1月29日