※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喋らなかったら「何か怒ってるの?」「コミュニケーションとろうよ」喋っ…

喋らなかったら「何か怒ってるの?」「コミュニケーションとろうよ」
喋ったら喋ったで「被害妄想激しい」
こども達が寝てひとり時間満喫してるところに抱きついてこようとするのでやめてと言ったら「コミュニケーションとろうよ、一緒に暮らしたくないの?」

色々もう疲れました。

夫はうつ病だからと思ってわたしなりに気を遣ってきましたが、何年もなると疲れます。

わたしが受けた手術で医療ミスがあり、手術から数年経ってますがやっと医療ミスと認めて謝罪の場を設けてくれるとの事なので、夫も一緒に話聞きに行けるか聞いたら「そういう場、苦手だから行きたくない」
それまでも『俺も一緒に病院ついてって意見言ってやる!』とか言ってたのにいざとなると「無理」「仕事休めない」
結局わたしが主治医に話して、話通じない感じ・嫌なこと言われたから耐えきれなくなり病院内の患者相談センター(安全管理委員みたいなところ)に相談して、謝罪の場を設けてもらうことになった。
「謝罪しなくていいから入院手術費出してって俺なら言うのに!」って本当に口だけ。

休日に家族で出掛けても車運転してくれないし出掛けてる最中に「人混み無理」とか気分下がること言うし。
こども達の幼稚園小学校の行事も『人混み無理』とか言うんだろうと思って言わずにいたら「日程知ってたら行けたのに~」って言うから別日に行事日程教えたら「仕事休めない」

本当に疲れます。

疲れてるのに抱きつかれても嫌でしかないので阻止したら拗ねるし何なの?

本当に気分下がります。

コメント