コメント
あおいそら
4ヶ月の頃そうでした!
お昼も夜も寝るのが下手くそで、睡眠時間減ってしまってました。寝ないととにかく機嫌悪いし、大変でした😭
夜はある程度は寝てますかね...?睡眠退行だと思いますし、また寝るようになると思います!
うちは3週間ほどで終わり、また寝るようになりました👌
あおいそら
4ヶ月の頃そうでした!
お昼も夜も寝るのが下手くそで、睡眠時間減ってしまってました。寝ないととにかく機嫌悪いし、大変でした😭
夜はある程度は寝てますかね...?睡眠退行だと思いますし、また寝るようになると思います!
うちは3週間ほどで終わり、また寝るようになりました👌
「お昼寝」に関する質問
2歳の子供が金曜の朝から熱出しています。38度あるかないかくらいです。 熱の時ってあまり寝ませんか??お昼寝も全然しなくて、夜も細切れ睡眠だしいつもより睡眠時間が圧倒的に少なくて… 寝て体力回復してほしいのに、…
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんたろ
コメントありがとうございます!
夜は寝返りで起きることもありますが、
ずっと変わらず3時間授乳って感じです(笑)
なるほどーちょっとママは疲れますが
気長に付き合っていこうと思います🥲