※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒るのは普通ですか?私が頼んだことに対して怒られました。

旦那は溜め込んで怒ることがあります。
私は結構家族になんでも頼むことが多くて癖で自分でできることも頼んでしまいます。
今日たまたま旦那にマクドのシャカシャカチキンを頼みました。
それで、私が他のことをしてたのでそのチキンシャカシャカ振っといて欲しいと言ったらその時はいいなと言ったのにあとでシャカシャカ振るくらい自分でやって欲しかったと怒られました。
頼んだ私も悪いですがいいよと言ったのに怒るのって普通ですか?

コメント

うるとらまん

いいよと言っていても嫌だった、と言う意味かなと思いました。
その事だけで怒ったと言うよりは、それはただのきっかけで、今までの積み重ねもあり、それくらいは自分でしてよ、と言う意味なのかな、と感じました🥹

ママリン

積み重ね系は 1個1個は些細なことってこともあるので その時やだなと思っても そのくらいやってあげないとかなと思っちゃって とりあえずは いいよと言ってしまうのかもですね💦