※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryo
家族・旦那

旦那に感謝の気持ち。結婚当初より成長し、支え合い、理解し合う。幸せな夫婦関係。

のろけかな?
けんかすることもあるけど、旦那に対して嫌いとか、嫌なところがあんまり浮かばないです。

結婚した時は年収が私の半分くらいだったけど、7年たった今ではほぼ同額になったし、
私がイライラして八つ当たりしても受け止めてくれるし、
仕事から疲れて帰っても寝かしつけ代わってくれるし、
私の両親と近くに住んでくれてるし、
本当にすごい人だ。

ワガママな私と夫婦しててくれてありがとうーー
いつまでもこういう気持ち持てたらいいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

良い事です❤️❤️❤️
そういう気持ちを持てるからこそご主人に対しても思いやりのある行動が出来るし、ご主人もそれに応えてくれるんだと思いますよ♡

私もktさんと同じような夫婦関係で本当に主人が居なくなったら困るし嫌です💦
恥ずかしくて普段言えないけど、本当に貴方と結婚できて良かったとマジで思います😭

こういう気持ちって大事な事なので何年経っても変わらず仲良い夫婦でいたいですよね😭♡

  • ryo

    ryo

    共感してくれてありがとうございます!
    私も旦那と結婚してよかったと思ってますが本人にはなかなか言えずです😂
    お互いずっと仲良い夫婦でいられるように頑張りましょうね😆

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

最近私もすごくそう思うので、あ、嫌なところはありますけど笑
それでも私と結婚してくれてありがとう!幸せ!って感じなので伝えちゃってます😂
結婚してだんだん落ち着いて、すっぴん部屋着でゴーロゴロしてますが、それでもこんな気持ちにさせてくれる旦那が世界一好きです😊

  • ryo

    ryo

    直接伝えられるのすてきです!!私も頑張ってみようかなと思いました!
    私は割と早い段階ですっぴんゴロゴロでした🫠笑

    • 1月28日