※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

昨夜母乳を飲みすぎて吐いた赤ちゃんが、昼からずっと寝ていて起きない。授乳しても直ぐに眠る。夜も眠れないのが心配。どうしたらいいでしょうか?

昨日夜中に母乳をのみすぎて大量に吐いてしまってそれから朝までずっと泣いてました。
それが原因なのか今日の昼からいまもずっと寝てます。
おむつを替えても足の裏くすぐってもなにしても起きません。
さっき無理やり起こして授乳したんですがすぐ寝てしまいました。今日も夜ねれないのか寝てくれないって考えたら怖いです。みなさんならどうしますか?

コメント

⁂⁂⁂

まだ、新生児なので、朝も夜もないです( ̄∇ ̄)付き合ってあげてください( ◠‿◠ )

  • nana

    nana

    こんなに寝てて大丈夫でしょうか😰

    • 3月13日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    寝る時は寝るし寝ない時は寝ないです( ̄∇ ̄)でも、できれば4時間程度授乳を開けない方がいいかもです( ◠‿◠ )

    • 3月13日
  • nana

    nana

    ですよね😫
    相当昨日ので疲れてるんでしょうか…
    夜中の0時から朝の10時までずっと泣いてました(笑)
    今日2週間検診だったんですがそのときも起きず(笑)

    • 3月13日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    それもあるかもです(T ^ T)泣き声聞いているのも疲れますよねぇ(T ^ T)

    • 3月13日
  • nana

    nana

    疲れます!!
    朝方ついにわたしも限界でベビーベッドに寝かせて泣かせたままでずっと寝てました😫

    • 3月13日
あやきち

まだ新生児なのに無理やり授乳しないと
いけないくらい寝てくれるなんて
親孝行なお子さんですね♡
私は産院の時から寝てなくても
夜には電気消して朝になるまで
暗いままでした😄

  • nana

    nana

    夜にそうであってほしいです(笑)😭
    そうなんですか!!電気消したら泣きませんか?

    • 3月13日
  • あやきち

    あやきち

    泣いても夜なので暗いままあやしてました😅
    今でも夜中起きても暗いままです😄
    夜にそうなってほしいですね♥

    • 3月13日