※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

夫がインフルエンザにかかり、2.3日後に判明。家族は影響なし。帰省後、いつ帰るのが良いか悩んでいます。

夫が、日曜の昼から若干喉が痛いと言い出し
月曜日の夕方から38度の熱が出てすぐに病院へ
行きましたがまだ熱が出て間もないから
検査してもインフルかどうかは出ないと言われたので
火曜日の朝病院に行き検査をすると陰性。
胃腸炎ではないかと言われ、薬を貰い様子をみてました。

ですが、2.3日経っても熱は下がらず
ずっと高熱できつく木曜に違う病院を受診し
インフルだったことがわかりました。

私と子供は、日曜から実家に帰省していたので
日曜から会ってないからか
今現在体調に変化はありません。

そろそろ家に帰りたい野ですが
みなさんだったらいつ帰るのがいいと思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那さんの体調は、どうなのですか?

  • N

    木曜インフルと言われてから
    お薬もらえてもう元気みたいです💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱や咳もないなら、月曜あたりに帰りますかね。

    • 1月27日