※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠11週で、白米が食べられず悩んでいます。つわりは落ち着いてきたが、夜は食欲が低下。朝や昼は普通に食べられる。早く白米が食べられるようになりたいです。

妊娠11週になりましたが、まだ白米が食べれません😭
つわりの吐き気や口の中のまずさなどがなくなってきて、楽になってきたのですが
いまだに白米が美味しく食べれないです
特に夜は調子が悪く、あまり食べれません
朝は目玉焼きトーストやホットドッグ、昼はパスタなど普通に食べれます。
まだ完全につわりが終わってないということですかね、、、
もともと白米大好きなので、早く普通にご飯が食べれるようになりたいです😭😭😭

コメント

kina

私も10w4dで少しマシになってきたけど、炊き立てのお米が食べれないです😢
お互い頑張りましょう

はじめてのママリ🔰

私もまだお米食べれません😭
3日前に最後に吐いて、もしかしてもう吐かない…?と期待してますが終わりはまだ先かなって感じです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米はもう1ヶ月半食べてないです😭

    • 1月27日
初マタ

目玉焼きトーストもパスタも凄すぎます😳😳!
私はずっとフルーツ、クレープとかです💦
白米食べられなくて市販の混ぜご飯とかですよ〜

ひよこ🔰24w

私も11wくらいまで、ふりかけをかけないと食べれないことはないのですが白米が進まなくてしんどかったです😓
ちなみに13w頃から白米食べれるようになりました!
それまでは、冷たいいなり寿司とかは割と食べれました☺️