※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診日を悩んでいます。2月1日の受診で心拍確認は難しいでしょうか。周期が不安定で初めての妊娠なのでアドバイスをお願いします。

初診日について

1月15日がアプリでの生理予定日で、予定日当日にフライング検査をしたところ陽性でした。
生理が完璧に安定していたわけではないので、排卵日が予想できず初診日をいつにしようか悩んでいます、、できれば心拍も一緒に確認できる日に行きたいのですが、2月1日の受診では心拍確認は厳しいでしょうか😣

画像のように生理周期は安定している時は31日前後ですが、おそらくストレスなどで周期が長い月が年2回ほどあり、50日を超えることもありました、、
初めての妊娠で、不安ばかりなのでアドバイスをいただきたいです😭

コメント

メンマ

生理不順でも1日で心拍確認できそうですが……。確実にって考えるなら5日6日あたりで受診するかもです!私なら。

でもすごくめでたいですね💕︎
おめでとうございます🕊️