※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

北浦和在住の方、子育て支援センターに行かれていますか?オススメの施設があれば教えてください。

さいたま市浦和区在住です!
最寄りは北浦和なのですが、来月あたりには子育て支援センターに行ってみようかなーと思ってます(^ ^)

近くにお住いの方、支援センターはどちらに行かれてますか?オススメのところなどありましたら教えて欲しいです!

コメント

0310

こんにちは。
生後9ヶ月の女の子の赤ちゃんがいます!
私も最寄りは北浦和です♡

浦和の支援センターに月1〜2回くらいで遊びに行ってます!
0歳児専用でベビーマッサージとかあるのでその時に利用してます( ^ω^ )

• ミニー

ミニー

同じですね〜❤️
    ベビーマッサージあたしも興味あります😍浦和はけっこう賑わってる感じですか?

北浦和もちょこちょこ小さいところがありそうですが、行かれたことありますか?

• 3月14日
  • 0310

0310

浦和のベビーマッサージは予約制じゃないんで40〜50人くらいは参加してますね〜(゚∀゚)凄く賑わってます!笑

まだ浦和の支援センターしか行った事ないので北浦和は全然です(^◇^;)

• 3月14日
  • ミニー

ミニー

そうなんですかー!今度予定見て行ってみたいと思います(^ ^)お友達できました?

北浦和も行ってみたいなぁなんて思ってたんですけどなんか行きずらそうなんですよね💦

• 3月14日
  • 0310

0310

丁度明日ベビーマッサージの日なのに、天気が雪マークついてるので迷ってます💧

隣になった方と軽くお話しするくらいでなかなかママ友出来ないんですよね〜( ;∀;)笑

北浦和は何処にあるのか今だに把握出来てなくて(^^;)
    北浦和図書館で赤ちゃんのお話し会みたいなのはやってるみたいですね!

• 3月14日
  • ミニー

ミニー

そうですよね!明日寒いし天気悪そうですよね😰

そーなんですかぁ💦なかなかそれから連絡先交換して…とかハードル高そう(笑)

北浦和図書館でもイベントやってるんですね😊いろいろ情報ありがとうございました❤️

• 3月14日
ちゃみちゃき

私は武蔵浦和ですが武蔵浦和駅の支援センターみなみってとこによくいきます☺️
主人の仕事場が北浦和なのでたまに北浦和公園にもいきます💓
よかったら仲良くしてください😛

• ミニー

ミニー

そうなんですか🎵北浦和公園ウチから近いんでお散歩がてらよく出没してますよ(笑)こちらこそ仲良くしてくださーい😍

あれから浦和の支援センターデビューしてみました(*´∀`*)浦和のカードは武蔵浦和のみなみも使えるらしいんで今度そちらにもお邪魔してみようかなーなんて思ってます💓

• 3月17日
ななし。

初めまして!私も浦和区なのですかよかったら仲良くしてください!
女の子を育てています!

• ミニー

ミニー

浦和のどちらですかー?お誕生日も近いですね😊こちらこそよろしくお願いします❤️

• 3月25日
  • ななし。

ななし。

木崎です!!もしかしたら市民センターの育児学級とか行かれてました?

• 3月26日
  • ミニー

ミニー

市民センター?保健センターの行きましたよ(*´∀`*)

• 3月27日
  • ななし。

ななし。

返信遅れました😭保健センターです!もしかしたらお話しましたかね?(笑)
    私も行きました!

• 4月8日