※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんが帰る前にリビングでバルサンを炊いたため、おもちゃや服、食器棚のお皿などを洗い直さないといけない状況です。

家に小さいゴキブリがよく出没するので
旦那が赤ちゃんがおうちに帰る前に、と
リビングでバルサンを炊いたみたいなのですが
おもちゃも服もブランケット類も全てそのままで
ビニールなどもせずしたみたいです。

あと2日で家に帰るのに
赤ちゃんの服がワゴンにあるまま
そのお部屋で炊いたみたいで。
そうなると全部洗い直ししないといけませんよね🥲

おもちゃ類も服も
そしてリビングなので食器棚のお皿類も
全部綺麗にしないとですよね😭😭

コメント

🦄🦋

家電もそのままですか?
相当掃除しないといけないかと思います🥲
上のお子さん達も今は家にいないのでしょうか😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままだと思います😭

    子供達は実家にいます😭😭

    • 1月27日
mamari

子ゴキは住み着いてるので、洗い直ししないといけないですが卵とかそこで生まれてても嫌ですしバルサンしてもらってよかったと思います!